
--------(--)
 

それでも、素材を大事にしたい。。。

先週両親がスリランカに来ていたわけですが、
父が入院しました。


初の海外旅行にして、早速の入院。


2泊3日。


これにより、同氏はモルディブ行きを断念したのでした。



おそらくは食中毒(急性胃腸炎)と思われます。



それでも、僕は生卵かけご飯をやめません。
昨日は、両親に持ち込んでもらったコシヒカリの新米に
2個の生卵を贅沢に投入。

素晴らしいお味でございました。


卵かけご飯よ、永遠に。。。
2010-10-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Lankastar

Author:Lankastar
2009年1月14日にスリランカへ青年海外協力隊員として赴任しました。
半年以上放置のしましたが、残り任期も短くなったので復活しようかなと思ってます。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スリランカでの生活
本場日本食までの道のり
検索フォーム
最新トラックバック
