
--------(--)
 

眠っていたODA、始動する。


最近、前任地ジャエラ市時代からのスリランカ人友人、チャミ君が
とあるゴミ処理場の管理スタッフとして就職したので、そこに遊び
に行ってるわけです。

まー、実際相当臭いですわな、そこ。


別に、遊び行く必要もないようなとこです、正直。


でも、一応自分でもゴミ問題のプログラムも策定して取り組んでる
わけだし、なんかしらで関係するかもしれないからって行ってるん
ですね。


で、本日、そのカラディアーナ処分場にODAの供与で眠っていた
ブルドーザーが新しく配備されたのです。


やるじゃん!!!


なーんで、今まで使わなかったんだろwww。。。


眠ってちゃイヤ、ODA様~



ま、いっか。今日から配備されたわけだし、戦力になってるわけだし。



いいんじゃないっすかー
2010-08-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

リンクしました

以後よろしくお願いします。
ちなみに私はブルドーザー免許持ってます。
2010-08-28 00:33 | ETSU | URL   [ 編集 ]

へー

チャミ君そんな仕事をしているんだねぇ。

てか文体、本当に変わりましたね。
この脂っこい感じ、いつものあなたのしゃべり口調じゃないー
ぜひ定期的な更新をがんばってください。
2010-08-29 21:54 | みわ | URL   [ 編集 ]

Re: へー

脂ギッシュな29歳らしい脂ののったニッキをめざします。
2010-09-15 00:48 | Lankastar | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Lankastar

Author:Lankastar
2009年1月14日にスリランカへ青年海外協力隊員として赴任しました。
半年以上放置のしましたが、残り任期も短くなったので復活しようかなと思ってます。

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スリランカでの生活
本場日本食までの道のり
検索フォーム
最新トラックバック
