
--------(--)
 

素材を味わう食生活第一回~卵かけごはん~





初チャレンジ。


スリランカ生活も残り半年(早!!)を切り、このタイミングで

初チャレンジ。


なんだか、すげー卵かけご飯が食べたくなったので、

「とりあえず、味わってみるか」ということにした。


使用した卵は8月6日出荷ってなってるんで、

そのまま信じれば、きっと5日とか6日のタマゴさんなんだろうな。



じゃー、大丈夫だべ!きっと!!!


ということで、3回卵かけごはん食べときました。


食後4時間ほど経過してますが、今のとこ異常なし。




なーんだ、平気じゃん♪



ビビってないで、これからもたまには食べてみるかな。




2010-08-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たまご

実は今日1日、食当たりと思われる症状で苦しんでました。
ランカ生活で、1番ひどい当たり方だった。。
思い当たる原因は、かなーりゆるく作った半熟たまごだけなんだけど。
だいじょうぶな人はだいじょうぶなんだね、さすがです。
2010-08-12 00:02 | anri | URL   [ 編集 ]

Re: たまご

あらら、かわいそうに。。。

でも私もちょっと影響でてます。

> 実は今日1日、食当たりと思われる症状で苦しんでました。
> ランカ生活で、1番ひどい当たり方だった。。
> 思い当たる原因は、かなーりゆるく作った半熟たまごだけなんだけど。
> だいじょうぶな人はだいじょうぶなんだね、さすがです。
2010-08-12 23:53 | Lankastar | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Lankastar

Author:Lankastar
2009年1月14日にスリランカへ青年海外協力隊員として赴任しました。
半年以上放置のしましたが、残り任期も短くなったので復活しようかなと思ってます。

カレンダー
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
スリランカでの生活
本場日本食までの道のり
検索フォーム
最新トラックバック
