
--------(--)
 

クルネーガラではお歌をたくさん歌いました。(改訂)

めでたく就任した3代目チャリがカラスのう○こ襲撃をうけた。。。

つーか、俺もだし。。。


ま、そーゆうこともありますわ。


先週末はクルネーガラ市というところで
クルネーガラ市役所主催平和展に参加させてもらいに行ってきました。


8月6日広島原爆の日。


僕らは原爆展示会をさせてもらいました。去年からやってる企画です。



モーニング娘。的表現(古い。。)をすれば、第二期メンバーの初演でした。


毎週集まって練習とかしたかいあって、なんとかノーミス(?)で公演終了できたかな。


帰国まであと何回できるかな。


モーニング娘。的に言えば(だから、古いっ)次のメンバーは第3期ということになり、
黄金期を築くメンバーが加入することになるのだが。。。


是非、後藤真希さんのようなJOCVな人に加わってほしいと思います。





<<8月16日改訂>>
一部内容にフィクションを逸脱する内容があったため、改訂しました。

2010-08-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Lankastar

Author:Lankastar
2009年1月14日にスリランカへ青年海外協力隊員として赴任しました。
半年以上放置のしましたが、残り任期も短くなったので復活しようかなと思ってます。

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スリランカでの生活
本場日本食までの道のり
検索フォーム
最新トラックバック
